bla bla bla

don't worry be happy

真夜中のたまごサンド

 

f:id:nishi-yam:20160528011636j:plainf:id:nishi-yam:20160528011642j:plain

マツコの知らない世界(録画)を見て、たまごサンドを食べたくなった。

どうもマツコの知らない世界に食生活を左右されまくっている。

明日けんぼーにも食べてもらって感想を聞いてみないと分からないけど

卵1個に、マヨネーズ大さじ1、牛乳小さじ1でいいと思うんだけど。

後は塩コショウ、味の素、畑のパセリを入れた。

パンには、小岩井のマーガリンと、カラシを塗った。

アイスカフェオレと一緒に真夜中のオヤツ。サンドイッチ用のパン6枚分で作って、

半分にカットしたので、6切れ出来た。2切れ食べて、4切れはケンボーの朝ご飯かな。

今夜は私が仕事帰りに美容院へ行って帰宅が20時半くらいになってしまったのと、けんぼーも今日1日で500㎞走ったとかで遅くなり、夕飯を作らずに、豚骨番長まで行ってラーメンを食べたのが夕飯だった。

いまの仕事を6月末で辞めることに決めた。

みんな死ねばいいのにと思っている。