bla bla bla

don't worry be happy

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白歌合戦見ていて思ったんだけど

松田聖子もユーミンも石川さゆりもほっぺたパンパンで見苦しかった。歳とったらシワがあったほうがカッコいいと思うんだけど、なんであんなに必死になって顔の皮のばしてるんだろうか。カッコ悪すぎて死んだ。私は予定通りシワシワババアになる。

盗作?

アップルシナモンロールを作ろうと思ってレシピを検索していたら、「作者が違うのに、全くの同じレシピ」を見つけた。 erecipe.woman.excite.co.jp tomiz.com 両方とも「プロ料理研究家」で、橋本敦子さんとmarimoさんだそうですが、どっちがどっちのレシピ…

珈琲豆メモ

気に入って8年くらい買い続けていた個人経営の店が、ベテラン従業員がほとんど入れ替わってしまい、「新米従業員の勉強場所」に成り下がって、その接客態度のあまりの酷さに絶望したので、大手資本のコーヒー豆をいろいろ試した結果 カルディ:コーヒーファ…

まだ誰も言ってないと思うけど、

藤井風さんは小島良喜さんに似てると思う。

やばい、藤井風中毒が

止まらない。

障害者には優しくしなきゃいけない

とか言っている人が健常者にまったく優しくないのってなんなんだろう(笑)。 障害者に優しくしなきゃいけないんだったら健常者にも優しくしなきゃいけないんだけど、健常者には優しくしなくていいと思っているんだろうか。それって障害者差別じゃん(笑)。 私…

クックドゥと手抜き

が話題になっているみたいだけど、「手抜きか否か」ばかりが言及されていて、「クックドゥは不味い。」という事を問題にしてる人が少ない気がする。 そもそもクックドゥのターゲットって誰なんだろう?。なんでクックドゥを買ってまで「まずい麻婆豆腐」をそ…