bla bla bla

don't worry be happy

チキンソテー

けんぼーがチキンソテーを食べたいと言うのでリクエストに答えた。ワシはチミチュリソース、けんぼーはガーリック醤油・七味マヨネーズw。ガーリック醤油は金曜日に煮豚を作った時の残りで、いなか醤油を足したら「サイコーー―――」だそうです。

サラダは「デュカ」というナッツ&スパイスミックスと、オリーブオイルをかけて食べた。デュカはカルディで買ったんだけど、砕いたナッツ類に、塩・クミン・コリアンダーがまぶしてあって「オリーブオイルと混ぜてパンにつけて食べてください」って書いてあったけど、サラダにかけても美味しかったよ。だけど買わないで自分で作れそう。塩とクミンとコリアンダーだけなら冷蔵庫にあったわ。ま、味見でね。

 

f:id:nishi-yam:20160612213738j:plainf:id:nishi-yam:20160612213757j:plainf:id:nishi-yam:20160612213744j:plain