bla bla bla

don't worry be happy

オムレツにホイップクリーム

オムレツを作るときに、溶き卵にホイップクリームを混ぜて作ってみたらすごく美味しいオムレツが出来た。ホイップクリームは、抹茶シフォンを食べる用として、乳脂肪分が低めの生クリームに砂糖をほとんど入れず緩く泡立てたのがあったんだけど、これが余っていたのでオムレツに使った。

オムレツに「ホイップクリーム」を使うレシピってあるのかなと思って検索してみたら、中沢乳業のサイトがヒットしたんだけど、料理写真があまりにもひどすぎてビックリした。ピンボケ、まずそう、具のセンスがない、そして食べかけ?

http://www.nakazawa.co.jp/recipe/detail/1142

食品メーカーなんだから、料理写真ちゃんとしろよ。って思う。