bla bla bla

don't worry be happy

今日の夕飯

リクエストにより鶏の唐揚げになった。写真は「2巡目」なので、すでに1回揚げたあと。全部で鶏肉25切れくらい(550G)と椎茸6枚を揚げた。サラダは大根、きゅうり、ミョウガ、シソ、を千切りにして、パセリとパクチーのチミチュリソース&レモン酢で和えた奴。サッパリして美味しかった。トマトうめえ、トマトうめえ、ってなったので「もうフルーツトマトしか買ってないからね。1個70-80円するから高いけど。」って言ったら、「安くて味がしないトマト食べるよりも、高くても美味しいトマトのほうが良い」と言っていたので、高いトマトが買えるくらいのお給料は稼げるように頑張ろうと思う。バイクのローンもあるしねw ラッキョウは1週間前に漬けた奴の味見。まだ味が薄かった。あと1週間くらいかなー。

f:id:nishi-yam:20160627214448j:plain