bla bla bla

don't worry be happy

今日も夕飯を作る元気がなかったので残り物。

お弁当に持って行こうと思っていたチキンソテーの残りを焼き直した。新しく作ったソースは、

ドライトマトを戻した奴

フレッシュオレガノを刻んだ奴

ブラックオリーブを刻んだ奴

ケイパー

にんにく1かけ

黒コショウ粒

ローレル

オリーブオイル

コレをチキンソテーにかけて、フランスパンと一緒に頂きました。美味しかったよ。けんぼーはインスタントラーメンを食べてた。夕飯の支度できなくてごめんね、って言ったら「具合悪いんだからゆっくりしてなよ」って言われた。マー、具合悪いんだけどね。そうだけどね。なんで私が具合悪くなって、あっちはぴんぴんしてるんだろうね。死ねばいいのになあと思うよ。まあ呪わなくてもいつかは必ず死ぬから、早く縁を切ることだね。

f:id:nishi-yam:20160614233927j:plainf:id:nishi-yam:20160614233915j:plain