bla bla bla

don't worry be happy

冬休み最終日

 お正月のことを何もしなかったのでまったくお正月の気分になれないまま冬休み最終日になった。お飾りも出さなかったし、おせち料理も作らなかったし、年賀状もほとんど書いていない。12/30に恩師が亡くなったこともあると思うがそれだけではない気がする。

 夫は1泊2日の「初走り」に出かけたので、猫4匹と私だけの静かな日曜日。洗濯物はないけど、家じゅうの布団を干して、掃除機をかけて、少しサッパリした。これから年賀状を整理して、履歴書を書いて、洋服を片付けて、お葬式の準備をしようと思う。漢字と英語の勉強もしたい。本の続きも読みたい。

 

貧困を救うテクノロジー

貧困を救うテクノロジー