bla bla bla

don't worry be happy

ipadを解約しました。

解約月が契約更新月ではなかったので、解約料をとられました。

解約料は9500円+税=10260円でした。

契約更新月まであと5か月あるので、解約料を払ったほうが安いから今日解約しました。

私の意志で契約したものを、私の意志で解約するのに

「解約料を払え」というソフトバンクは死ねばいいと思ってます。

「解約料ってなんですか?何に使うんですか?9500円の内訳を教えてくれますか?」

って聞こうかと思ったけど、1秒でも早くソフトバンクの店を去りたかったので、

サッサと手続してサッサと帰りました。

ソフトバンクとは金輪際関わり合いになりたくないです。

ソフトバンクは死んでほしいです。

いやーもうこれでソフトバンクに1円も払わないで済むかと思うと万歳三唱です。

携帯電話通信会社の競争がますます激化して、ますます料金が下がりますように。

チャリン、パンパン。ソフトバンクさようなら~ ハゲばいば~い 白い犬ワンワン