bla bla bla

don't worry be happy

猫に洋服着せるの気持ち悪い。

中村修二先生のアレについては日亜化学工業の言い分も出て来ていて色々言われてますな…。

タルトタタンを焼いたけど、今までで一番失敗したので物凄くガッカリ。無職中にリベンジする。敗因はきゃらめりぜ不足。パートブリゼを手作りしたけど旨くなかった(笑)。

・昨日は平日昼間にバスに乗ったけど、乗客の全員が白髪だった(笑)。と思っていたらこんな記事があった。

「貧しい若者から、富める高齢者へ」シルバーパスによる所得再配分、やめませんか?【都議会定例会「討論」その1】 | おときた駿

・今夜の夕飯は昨日から仕込んであるジャークチキン。参考サイトはこれ

ジャークソース:Jerk sauce:ジャマイカンなチキン&ポーク料理用☆

・明日から豚の丸焼き行ってくる。